5年後の私は・・・

今現在、私は、プー太郎と同じ状態なのである。 仕事は、在宅ワーカーとしてやっているが、収入は、十分とは言えない。 計画を立てるのはキライじゃないのに実行できないから今の状態なのだ。 ここで、昔聞いたことがある目標の立て方を実践してみようと考え…

多趣味なのか無趣味なのか

私は、「趣味はなんですか?」と尋ねられると決まって「趣味がないんです」って言ってしまいます。 実際趣味が無い訳ではないんですが、どれも中途半端なんです(´;ω;`) PC、釣り、ドライブ、映画鑑賞など普通に趣味かなって思ってるんですが、PCも基本操作…

昔思っていた自分になれたのか?

私の父親は、某大手企業に大学卒業後入社し色々なものを開発企画していました。 父は、毎日朝早くから夜遅くまで仕事をして、帰宅後は、食事をしながら私たち子供の話を聞きながら晩酌しプロ野球を見て、休日には、朝から釣り、BBQ、野球連休には、キャンプ…

子供ってすごい

子供って本当にすごいですよね。 生まれてから毎日少しずつ何かが出来るようになるんですよ。 仕事に行って帰って来ると昨日までできなかった寝返りが出来たり、つかまり立ちが出来たりと日々驚きの連続です。 そりゃあ、毎日ミルク飲んで体が出来てきてるん…

安定しない給料

私だけなのでしょうか? まったくと言っていいほど給料が安定しません(´;ω;`) 高校を卒業してから就職する企業が悪いのか、長くても7年ぐらいで店舗閉店・倒産などで今まで5社を転々としています。 年々給料は、上がっていくのですが安定したころには倒産…