5年後の私は・・・

今現在、私は、プー太郎と同じ状態なのである。

仕事は、在宅ワーカーとしてやっているが、収入は、十分とは言えない。

計画を立てるのはキライじゃないのに実行できないから今の状態なのだ。

ここで、昔聞いたことがある目標の立て方を実践してみようと考えました。

最終目標に向けて短期目標、中期目標、長期目標を立てて確実に最終目標に近づいていくというやり方なのだが何度かチャレンジしたこともあるけどやっぱり途中で挫折。

今度こそ最後のチャンスと決め、出来なければ今後生活できないという覚悟でやってみることにした。

今年中に在宅ワーカーとして定期的な仕事をして月収25万を家庭に入れる

1年間に貯金を50万する

4年間で貯金200万になるはず。

5年後には、毎月安定した仕事をしているので毎月の生活水準が一般レベルぐらいになってるはずなので、妻に労いと感謝を込めてゆっくり旅行などをサプライズプレゼントできるように着実に実行していこうかな。

なんだか目標の立て方が雑なような気もするけどこれが私なのかなって気もするので計画はこんな感じで、5年後妻に迷惑をかけずに少しでも楽に生活できるように生活基盤をしっかり築けたら5年後の私としては、上出来ではないかと思っています。